加古川市 S様邸 キッチン入替工事

みなさま、こんにちは。

冬も本番で毎日本当に寒いですね。風邪などひかれていませんか?

インフルエンザもかなり流行ってきているようです。どうぞ皆さま気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、寒い日が続くと温かいお料理で身も心もほっこリしたいですよね。皆さん今日の夕食は何に

されますか?主婦にとっては毎日お料理をするのも大変ですが、キッチンがキレイだと嬉しくなります

よね。という事で今日はキッチンの入替工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

kyuuki.JPG

こまめにお手入れもされて、とてもキレイに使っておられますが長年の積み重ねによる傷みなども

出てきますので今回入替える事になりました。

 

~工事の様子~

kaitai.JPG

      元々あったキッチンを撤去して、給排水や電気配線を仕込んでいきます。

 

zousaku.JPG

   少し分かりにくいですが大工さんによってキッチン部分が作られています。

 

AFTER

 

sin.JPG

完成しました!お付けさせて頂いたのはLIXIL amy(間口210cm)です。

お色もキレイで落ち着いた仕上がりとなりました。

ここからは少し見えにくいのですがコンロもIHコンロをお付けさせて頂きました。これまでのガス

コンロとは違い汚れをはじきやすくキズにも強いガラストップタイプとなっています。サッとふくだけで

キレイになるのは本当に嬉しいですね。お手入れも楽になって、これでますますお料理が楽しくなり

ますね。S様この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

以前のものと比べてキッチンも随分使いやすくなっています。気になる方は是非一度イーリンクに

ご相談下さい。ご希望に応じていろいろなプランをご提案させていただきます。

 

リフォームの事なら

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051