明石市 A様邸 浴室網戸新設工事

皆さま、こんにちは。新しい一週間が始まりました。

今週もちょっと雨が多くて鬱陶しいお天気が続きそうですが、お元気にお過ごしくださいね。

さて、今日は先日浴室リフォームでご紹介させて頂いた明石市 A様邸の続きをご紹介させて

頂きます。先回は素敵に浴室が生まれ変わった様子をご紹介させて頂きましたが、今日は

その浴室に網戸を新設させて頂いた様子です。ではお写真をご覧下さい。

BEFORE

CIMG9496.JPG

こちらは網戸が付く前のお写真です。

換気の為に窓は開けたいところですが網戸が無いので虫が入りたい放題の状態です。

特にこれからの季節は蚊がプーンと入ってきたら本当にイヤですよね。

でも、窓が開けれないとなるとジメジメしたこの季節などはカビだらけになるので本当に困って

しまいますよね。

それはいけない!という事でこちらに新たに網戸を付けさせて頂きました。

AFTER
CIMG9662.JPG

完成です。こちらはサイズを合わせてオーダーメイドでお作りした網戸になります。

これなら窓の隙間から虫が入ってくる心配もなく換気をして頂けますね。

CIMG9663.JPG

また、開き戸タイプの網戸ですのでお掃除の際はこちらを開けて窓も拭いて頂けます。

快適なお風呂空間がさらにパワーアップして快適になりましたね。

A様、この度ご依頼頂きありがとうございました。

これから暑くなる季節に向けて快適なお風呂でさらにリラックスされて下さいね。

イーリンクではこのようにお家のニーズに合わせた工事をさせて頂きたいと思っています。

お家のお困り事やお悩み事がございましたら是非、一度お電話ください。

快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きます。

お問い合わせはこちらまでillust4606g.gif

     (有)イーリンク  079-435-7051