加古川市 T様邸 ユニットバス入替工事

皆さま、こんにちは。

今日は昼から急に大きな雨が降りましたね。風も強くてちょっとびっくりしました。

お洗濯物などは大丈夫でしたか?久しぶりの雨で少し涼しくなると嬉しいですね。

さて、今日もステキなリフォームのご紹介を致します。

本日ご紹介させて頂きますのは、加古川市にお住まいのT様邸のユニットバス入替工事の様子です。

では、早速工事前のお写真からご覧ください。

BEFORE


b.jpg

20年程使ってこられたお風呂になります。今回こちらを新たに入替えるにあたり省エネ住宅ポイントを

使えたら使いたいけど、仮に間に合わなくてもゆっくりと納得のいくリフォームをしたいとご相談頂き

ました。そうですよね。これから長く使っていくものですから。

という事で、幾つかメーカーなども見て頂いて最終的に決められたのがコチラです ↓ ↓

AFTER

a.jpg

こちらはTOTO サザナHDシリーズ Sタイプになります。これまでのお風呂とは全く

印象が変わりましたね。広くなったようにすら感じます。ライトグレーの壁もステキですね。

浴槽も断熱構造でずっとあったかですし、シャワーもエアインシャワーで空気をふくんだ大粒の水

で大幅な節水が実現しました。

h.jpg

そして、こちらはほっカラリ床になります。TVやCMでもすっかりおなじみですね。

入った瞬間から心地よく冬場もヒヤッとせずに快適です。見た目は本物のタイルのような質感ですが

衝撃も吸収する柔らかな足ざわりで、ひざをついても痛くありません。

また、タテヨコに規則正しく刻まれたパターンのおかげで翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入っても大

丈夫です。ブラシの通りもよくお掃除ラクラクです。

隅々にまで細やかなこだわりのある使い易いお風呂になり、T様にも気にいって頂ける仕上がりと

なりました。

また、丁寧にお打ち合わせさせて頂きながらも、はじめご希望されていた省エネ住宅ポイントの

申請もきっちりと間に合わせることができ、お得に工事をして頂く事ができました。

T様、この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。

暑い夏も心地よいお風呂でリラックスされて下さいね。

イーリンクでは、皆さまのご希望に応じたリフォームをさせて頂きたいと思っています。

専門の知識を持ったスタッフが丁寧に対応させて頂きますので是非一度ご相談ください。

お問い合わせは・・・

     (有)イーリンク  079-435-7051