神戸市 T様邸 トイレ入替工事

皆さま、こんにちは。

今日も朝から暑くなりましたね。お休みは楽しんでおられますか?

残暑も厳しそうです。どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今日ご紹介致しますのは神戸市にお住まいのT様邸トイレ入替工事です。

では早速、工事前のお写真からご覧ください。

BEFORE

CIMG9520.JPG
パープルの壁が印象的なおトイレですね。では、こちらのトイレの入替と床を張替ます。

CIMG9524.JPG既存のおトイレが撤去され床が張り替えられた様子です。なんとこちらは御影石張りです。

これまでの古いゴムタイルを剥がしてこちらに張替えました。ゴージャスな感じですよね!

AFTER

CIMG9527.JPG
そして、完成です。こちらはTOTO ネオレストハイブリッドRH2Wになります。

もうCMでもすっかりお馴染みですがきれい除菌水で便器内の見えない汚れや菌まで分解・除菌し

トイレのキレイが長持ちします。おかげでお掃除は楽チンです。その上、節水・節電にもなっています

ので環境にも家計にもエコで優しいおトイレです。

それから、奥に見えているカウンターは実は元々のおトイレにもついていたのですが、今回タンクレスで

トイレが奥に入った分、トイレの蓋を開けるとカウンターにあたってしまいます。

それでカウンターの奥行をカットしてさらに高さも変更する事で問題は解消しました。

また、トイレ横にある手洗い器の水栓も交換させて頂きました。

BEFORE                             AFTER

CIMG9521.JPG   CIMG9528.JPG

レバー式の水栓からプッシュ式に交換しました。使い易い手洗いになりましたね。

これでT様邸のトイレ工事は完了しました。T様、ありがとうございました。

イーリンクでは、お客様の好みや必要に合わせて細かく工事をさせて頂きます。

もちろん、ご予算に合わせたご提案をさせて頂きます。気になる工事がございましたら遠慮なく

ご相談ください。

お問い合わせは・・・

     (有)イーリンク  079-435-7051