10/10(土)・10/11(日) タカラ神戸ショールームにてリフォーム相談会

みなさま、こんにちは。

早いもので10月に入りました。いかがお過ごしでしょうか。

昼間は暑いくらいですが朝晩はぐっと冷え込みますね。お体にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

さて、やはりとっても過ごしやすいこの季節はリフォームシーズンですので今月もタカラスタンダード

神戸ショールームにてリフォーム相談会をさせて頂く事となりました。

omote.jpg            日時:2015年10月10日(土)~10月11日(日)
          
              AM10:00~PM5:00
 (2日間共)

            場所:タカラ神戸ショールーム (神戸流通センター内)
        
   
  
   
                住所:神戸市須磨区弥栄台3-15-5

uraa.jpg
今回は私達イーリンクのスタッフは10/10(土)のみ一日ショールームに駐在しております。

もちろん日曜日に行って頂いてもタカラスタンダードの専門のスタッフがおりますので大丈夫です!

 
やはりショールームにお越し頂くと実際に商品を見て頂き試して頂く事ができるのが最大のポイント

です。普段はなかなか行く機会がないという方も是非この機会にお越し下さいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 ―何かご不明な点がございましたら下記までお問い合わせ下さい―

   (有)イーリンク  079-435-7051