1day工事でスタイリッシュなおトイレに!

皆さま、こんにちは。

秋の風が心地良い季節となってきました。いかがお過ごしでしょうか。

気が付くとコスモスもちらほらと咲き出し、秋を感じる今日この頃です。

気候の良いこれからは動きやすい季節ですね。やはり私達にとってはリフォームの秋!という事で

毎日忙しくさせて頂いています。リフォームといってもかなり大きな工事から簡単にして頂ける工事まで

色々ありますが今日はその中でも比較的簡単にして頂けるトイレ工事のご紹介をさせて頂きます。

―西宮市 K様邸―

BEFORE

CIMG9641.JPGこちらがこれまで使ってこられたおトイレです。今回はトイレの入替に伴いクロスとクッションフロアも

張り替えて欲しいとご依頼を頂きました。

CIMG9642.JPG

こちらはクロスの張り替えと床のクッションフロアの張替が終わったところです。

今回は木目調の床にされてイメージがかなり変わりましたね。ぐっと引き締まった感じがします。

AFTER

CIMG9647.JPG

完成です。こちらはTOTO ピュアレストQRです。トイレ工事の中でもこちらの商品はかなり人気

があります。従来品と比べても約71%の節水が実現しましたので月々の水道代もお得になって

うれしいですね。便器もフチなし形状でお掃除がしやすいのも人気の一つになっています。

また・・・ちょっとBEFOREのお写真と比べて頂くとずいぶんスッキリした感じがしませんか?

そうなんです。今回これまで壁に付いていた収納棚が不要になったとのことでそれを取り外し壁を作って

その上からクロスを貼りました。棚が無くなっただけで本当にすっきりとしたトイレ空間になりましたね。

こんなにイメージの変わったおトイレですが工事は1日で終了しお客様にも喜んで頂く事ができました。

K様この度はイーリンクにご依頼頂きまして本当にありがとうございました。

イーリンクでは小さな工事から大掛かりな工事までお家の事なら、なんでも承っています。

気になるリフォームがございましたら是非一度ご相談下さい。

お電話はこちらまで・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051