播磨町 A様邸 塗装工事

みなさま こんにちは。

春休み最後の週末だというのに、あいにくのお天気ですね。

春の嵐だそうです☆

どうぞお出かけの方は用心なさってくださいね。

 

さて、リフォームシーズン真っ只中ですが、

おかげさまでイーリンクも忙しくさせて頂いております☆

最近よくご相談いただくものの中に、塗装工事があります。

やはり梅雨が来る前に工事してしまいたい!と思っておられるお客様、多いようですね。

 

今日は、そんな中から、先日工事させていただいたA様邸をご紹介したいと思います。

BEFORE

before.jpg

ステキなお家ですが、近づくと、やはり傷みが目に付いてしまいます。

before2.jpg before3.jpg

こちらが今回の塗装で・・・

↓↓↓

こんなにステキに生まれ変わりました!!
AFTER

after.JPG

屋根・外壁塗装に加え、雨戸・雨樋も塗りなおしましたので、ピッカピカです。

ベランダは、FRP防水トップコートを塗っておりますので、来たる梅雨シーズンも安心です!!

after3.JPG after4.JPG

A様、この度は誠にありがとうございました。

 

今回は播磨町内のお客様でしたので、『播磨町住宅リフォーム助成』を利用することができました。

工事代金の10分の1の助成が受けられるんですよ。

(上限10万円)

 

これはオススメです!!

ただ、予算に限りがありますので、リフォームをお考えの方は、早めにご相談くださいね。

 

お問い合わせは

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051