“新生活を素敵にスタート” 3/5(土)リフォームフェア開催

皆さまこんにちは。

2016年ももう2ヶ月が過ぎようとしています。
今年に入ってから不安定なお天気が続きましたがそろそろ落ち着いてくれるかなぁと期待しています。

今年こそは梅を見に行きたいと思うんですが、例年のごとくいつの間にか桜の季節なってしまう様な気がします。
皆さんはお花見には行かれますか?
梅や桜の綺麗なスポットがありましたらぜひ教えて下さい(^o^)

さて本題に入りますが、今年最初のリフォームフェアのご案内です。

         日時:2016年3月5日(土) 10:00~17:00

         場所:LIXIL姫路ショールーム 姫路市南条506
    
 
     ・JR姫路駅南口より市営バス庄田線で約10分
           ・神戸方面からは姫路バイパス「市川ランプ」より約2分

今回も楽しそうなイベントが準備されています。

参加できるのなら私もぜひぜひ参加したい「ラクラク片付けセミナー」があるんです。
キッチンが新しくなると綺麗に上手に収納したいと思うんですけど、いざ「収納」となると
あちらを立てればこちらが立たずといった感じでなかなか上手に出来なくて泣きたくなります。

皆さんはきっと上手にされていると思いますが、今回はアドバイザーが丁寧に教えてくれるので
思ってもいなかった様な発想に出会えるかもしれません。
「今のキッチン収納をなんとかしたい」「キッチンを入れ替えたいけど上手に収納出来るか不安」といった
方、この機会をぜひ活用してください。

ただ、それぞれのイベントには定員と開催時間がありますので参加したいイベントがありましたら
当日までにイーリンクに連絡を下さい!
ご予約させて頂きます。

omote (2).jpgのサムネール画像

ura (2).jpgのサムネール画像数々のご成約特典がございますが...

創立10周年を迎えましたイーリンクからプラスαで特別サービスを準備させて頂いています。

リフォームをお考えの方も、今は特に考えていない方もショールームは意外と楽しい場所ですので
一度のぞきに来てみて下さい。

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。
(ご予約頂きましたら当日すぐにアドバイザーをつけてのご案内をさせて頂けます。)

では、風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごし下さい。

 3/5(土)LIXILショールームでお待ちしています。

  (有)イーリンク   079-435-7051