浴室暖房乾燥機で快適空間に

みなさま、こんにちは。
2月の最終日、雨かと思いましたがなんとか明るくなってくれました。

寒い一日の終わりお風呂でホッとしたいですね。
でも、湯船は暖かいけど入った時の浴室が「寒い!」と思われたことはないですか?

そこで今回は浴室も暖かくしてくれる浴室暖房乾燥機取り付けの工事をご紹介致します。

もともとは換気扇のあったところにこの浴室暖房乾燥機を取り付けました。

               kankisennaka.jpg

   👈 こちらが換気扇です。

danbou.jpgのサムネール画像
                               
👈 こちらが浴室暖房乾燥機です。
     

    ノーリツ BDV-5002WKN

浴室暖房乾燥機」は暖房・冷風・乾燥・換気と1台4役を果たしてくれます。
カビ対策にもぴったりの優れものです。

これでお風呂に入った時の「寒い!」からも解放されました。

では、次に給湯器です。

kyuutouki.jpg

  

   👈 こちらがもともとの給湯器です。

   

                                 

kyuutoukisin.jpg              

 👈 据置台の上に置かれた新しい給湯器です。

      ノーリツ GTH-C1650SAW

  

給湯器も新しくなり、浴室暖房乾燥機も付いて完璧です。
今まで以上に快適な入浴ライフを送って頂けたら嬉しいです。

この度はご依頼を頂きましたK様、ありがとうございました。
もう少し寒い日が続くようですので、風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごし下さい。

年末年始にかけて急に給湯器の調子が悪くなったと多々ご依頼を頂きました。
これから春に向かって暖かくなっていくとはいえお風呂はやっぱりお湯でなければ悲しいですね。
少し調子が悪いかなと思ったら早めの対策をお勧めします。

イーリンクでは他にも様々なリフォーム工事を行っています。

3/5(土)にはLIXIL姫路ショールームでのイベントも行いますので、この機会にぜひいらして下さい。

LIXIL姫路ショールームイベント開催

まずはお問い合わせ

(有)イーリンク  079-435-7051  まで