神戸市 M様邸 ユニットバス入れ替え工事

皆さん、こんにちは。

昨日の雨は止んで、今日はお天気が少し回復しそうでうれしいですね。

この時期、昼間はポカポカして暖かいですが、朝晩はまだ油断できないですね。皆さんも風邪には気をつけてくださいね(^^)

さて今日は、先月行われた、神戸市M様邸のユニットバス入替工事のご紹介をしたいと思います。

では早速、工事前の写真をご覧ください。

Before

ohuro.jpg

工事前はこのようなお風呂でした。

キレイに使っておられますが、床がタイルだと入った時にどうしてもひやっとしますよね。

工事後の様子はコチラ!

After

ohuro-3.jpg 
 

ohuro-ato2.jpgこのように完成しました。こちらは LIXIL システムバス Remore(リモア)1616サイズ です。

足を伸ばしてゆったりできる、開放感たっぷりの浴槽です☆

そして、写真では分かりづらいですが、床はキレイサーモフロアです。

床の汚れと冷たさの不満を同時に解決する優れもの♪

お風呂の寒さでお悩みだったM様にも、満足していただけると思います。

そして今回、浴室の出窓の取替もご要望いただきました。

Before                                                                                      After

 

demado-2.jpg

madosotokansei.jpg

中から見るとこんな感じです。
Before                                                                                                       After

ohuro-2.jpgdemado-ato3.jpg

出窓から普通の引き違い窓になりました。

こちらは LIXIL SAMOSⅡ-H といって、一般複層ガラスと比べて約1.5倍断熱するガラスです。

床に加えて窓も断熱ガラスなので、寒さ対策はバッチリですね!

サッシも明るい色になり、全体的に爽やかな雰囲気になりましたね。

ゆっくりくつろげる素敵なお風呂になりました。

M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。


イーリンクでは皆さまのご希望に添える工事をしたいと思っております。

今、気になっている部分や使いにくい・・・とお困りの事など何でもご相談下さい。

専門のスタッフが一緒に考えて最善の方法をご提案させて頂きます。

お問い合わせはこちらまで・・・

        (有)イーリンク 079-435-7051