ワンルームマンション改修工事

皆さん、こんにちは。

このところ晴れが続いて嬉しいですね♪
昼間は暖かくて上着が要らないくらいです。
が、日が沈むと急に寒くなるので、お出かけの際はコートを忘れずに(*^^*)

さて今日は、神戸市にある学生向けワンルームマンションのリフォームをご紹介したいと思います。
入居者の入れ替わりに伴うリフォームです。

順番にご紹介していきますね。

まずは、キッチン

Before

mae kitchen-2.jpg

mae kitchen.jpg

ワンルームマンションなので、コンパクトですね。

~工事中~

totyuu kitchen.jpg

工事中の写真です。

元々設置されていたキッチンが撤去されました。

そして・・・

After

ato kitchen.jpg
ato kitchen-2.jpg
このように仕上がりました☆
こちらは LIXIL ミニキッチン です。

スリムなうえに収納スペースが多いので、まさにワンルームにぴったりのキッチンです。
シンクの上には水切棚が付いているので、使い勝手が良いですね。

さらに、玄関とキッチンのクッションフロアの張り替えもご依頼いただきました。

ato CF.jpg

こちらは、東リ CF9087 です。
キッチンの色もワントーンで統一されましたし、クッションフロアも以前と比べて優しい色合いになりましたので、全体的にソフトな印象になりましたね。

そして洗濯パンの交換のご要望も頂きました。

ご覧ください→

                Before                                                      After

mae sentaku.jpgato sentaku.jpg

続いて、お風呂

Before

mae huro-2.jpg

mae huro.jpg

お手入れがされていて、とても綺麗ですね。

仕上がりはコチラ

After

ato huro-2.jpg
ato huro.jpg

こちらは TOTO リモデルバスルーム です。
シンプルでスタイリッシュな空間になりました。
洗面器も新しくなりました。

パネルはマテリアルアロマグリーンという色です。とても清潔感があって広く感じますね。

そして床はカラリ床です。
小さな溝があり、そこを伝って水が逃げるので滑りにくく、床の水がどんどん引いてゆく設計になっています。
翌朝に床がカラリと乾いていると気持ち良いですね☆

最後に、クロスの張替えです。

Before

mae yositsu.jpg
mae yositsu-2.jpg

After

ato yousitsu.jpgato yousitsu-2.jpg

サンゲツ SP-2324 です。
このクロスはスタンダードなタイプなので人気があります。

これで、全ての工程が終わりました。

次に入居される方もこんなにキレイになったお部屋だとうれしいですね。

N様、イーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

イーリンクではこのような賃貸物件のリフォームも、水廻りから内装までお家の各種リフォームを承っております。

リフォームに最適な春のこの時期!是非一度お問い合わせ下さい。

 
快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きます。

お電話はこちらまで

    (有)イーリンク  079-435-7051