加古川市 N様邸 トイレ入替工事  

 こんにちは。

 今年もあっという間に6月も後半ですね。今月が終われば、今年も半分が過ぎたことになります。
 年始に立てられた計画は、順調に進んでおられるでしょうか?
 今日も、今年イーリンクでさせて頂いた工事を御紹介させていただきます。
 
 まずは工事前の様子です。
 
                 Before

P_20170116_154239_vHDR_Auto_Re.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 これまで丁寧に使っておられるのがよく分かります。
 今回は、これを節水型トイレに新しく交換していきます!!
                                        
  仕上がりの写真がこちらです。      
After 
CIMG7840_Re.jpg
 いかがでしょうか?
 こちらのトイレは、TOTOピュアレストEXです。
 従来品に比べて約71%も節水でき、家族4人で使うと、年間14200円もお得になります。
 さらに節水だけでなく、タンクの形が丸みを帯びているので、 
 コンパクトで圧迫感が少なく、空間をゆったり使えます。
 さらに今回は手すりもつけました。
CIMG7837_Re.jpgのサムネール画像のサムネール画像
          
 いざという時の手すりが、グラグラしてはいけないので、取り付ける部分をしっかり補強します。
   仕上がりの見た目には分かりませんが、安心してお使い頂けるように、丁寧に作業を進めました。
 それでは、もう一度、仕上がりの写真です。
CIMG7840_Re.jpg
 いかがでしょうか?
 トイレ本体の取り替えはもちろんのこと、
 これから先必要になる手すりなどの工事も一緒に行なうと
 美しく機能的にトイレ空間をお使いいただけます。
 皆様の理想のお住まいは、どのようなものでしょうか?
 ぜひ、イーリンクにお聞かせください。
 問い合わせをお待ちしております!
 ~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp