西宮市 U様邸 トイレ入替工事

 みなさま、こんにちは。

 明日で6月も終わり、7月がやって来ますね。早速、週末から暑くなるようです!
 夏の計画を楽しみに立てておられる真っ只中でしょうか?
 さて、今日も弊社で行なった工事のご紹介をさせていただきます。
 
 今回は、1軒家の1階と2階のトイレを同時に工事させていただきました。
 ウォシュレットの故障やその他の不具合も見られるとのことで、
 思い切って2台同時の工事となりました。
 
 
 まずは、工事前の様子です。

 左側が1階、右側が2階のトイレの様子です。

         1階              2階

   IMG_9829.jpgのサムネール画像  IMG_9844.jpgのサムネール画像
 これまで、どちらもウォシュレット一体型のトイレをお使いでした。
 こちらを新しいトイレに交換していきます。
 新しく設置したトイレはがこちらです。
 不具合も解消され、キレイなトイレに生まれ変わりました!
                                                  1階
                                     IMG_0336 -.JPG     
                2階

           IMG_0349.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 今回の工事では、今までお使いになっておられたものと同じウォシュレット一体型
 取り付けさせていただきました。
  
 最初からトイレが組み立てられているので、設置作業もスムーズに行うことができ、
 2台同時の工事でしたが、半日で作業をすべて終えることが出来ました!
 
 このウォシュレット一体型トイレは、初めからウォシュレット便座が取り付けられた
 商品になります。
 組み合わせトイレと同じように、お手入れラクラク機能で掃除がしやすく、
 節水機能も高い品物になっているので、毎日快適にお使いいただけると思います。
 さらに、ウォシュレットのリモコンも付いていて、使用後の洗浄もボタンで行うことができ、
 とても便利にお使いいただけます。
 
 お客様にも、使い慣れたトイレで快適お使いいただけたらと願っています。
 夏は家族が揃うイベントもたくさんありますね。
 この時期に家族みんなの意見を集めて、
 お家のメンテナンスを考えてみるのはいかがでしょうか?
 
 イーリンクでお手伝いさせていただけたら、嬉しく思います。
 どうぞお気軽にお問合せください。
 
 ~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp