加古川市 T様邸 キッチン入替工事

みなさま、こんにちは。

子どもたちが夏休みに入り、お家でにぎやかにお過ごしでしょうか?
プールに旅行にとお忙しいと思いますが、夏バテに気をつけてくださいね。
さて、今日はキッチン入替工事のご紹介です。
ブロックキッチンだったところに、システムキッチンを設置します。
こちらが工事前の写真です。
BEFORE
IMG_0786 (Large)_2.jpg
長く大事に使ってこられたキッチンを取り外して、工事が始まります。
IMG_1191.jpgのサムネール画像IMG_1210.jpg
キッチンをひとつひとつ取外し、壁のタイルなどもすべて剝がしていきます。
今回は、工事に併せて、オール電化の為使用していないガスコックの撤去なども行いましたので、
必要のない配線・配管も取り外して整えていきます。
ここに新しいキッチンを設置するために壁を起こし、パネルを貼ります。
IMG_1314.JPG
そして、キッチン設備を取り付けて仕上げです。
AFTER
IMG_1329.jpgいかがでしょうか?
真新しいキッチンが完成しました。色もホワイトで清潔感がありますね。
今回は、LIXILシエラを設置させていただきました。
全体の長さは変わりませんが、シンクやIHの配置が変わったので、シンクも作業スペースも広々と使えるようになりました。
また、今まで一部のみだった吊戸棚が全体に取付されたので、収納スペースも一気に増えています。
主婦憧れのゆったりとしたキッチンスペースの完成です。
暑い夏は火を使うのがイヤなりますが、こんな素敵なキッチンだとやる気も出そうですね!
イーリンクでは、キッチンを始めとする水廻りのリフォームを承っております。
1軒1軒、お客様のご希望に合わせたご提案をさせていただきますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp