加古川市 O様邸 トイレ入替工事

皆様、こんにちは。

台風で雨の被害は大丈夫でしたか?
これからいよいよ台風の季節になりますね。
個人的には、台風が過ぎれば少し涼しくなるかと期待していたのですが、
まだまだ暑さは続きそうですね。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。
さて、今日はトイレのリフォームをご紹介します。
今回ご依頼いただいた施工主のO様は、
弊社が毎月実施しているイベントに参加してくださったお客様です。
イベントでは、実物を見ながらお話しさせていただくので、
完成後のイメージもわきやすくなります!
当ホームページでも告知いたしますので、ぜひご来場ください!
それではまず、工事前のトイレです。
BEFORE
IMG_0557.JPGのサムネール画像
今から約10~15年前に販売されていた機種です。
それほど使われていたとは思えない白さからも、O様が丁寧に使っておられたことがわかりますね。
今回は、不具合が起こったため、思い切って取替を・・・
ということで、施工させていただきました。
それでは、完成写真をどうぞ!
AFTER
IMG_0612.JPG
こちらは、Panasonic アラウーノV S5 に取替です。
最近、弊社でよく施工させていただいております人気のタンクレストイレになります。
あれ?これ本当にタンクレスなの?と思われたあなた。
実は、手洗い付のタンクレストイレなんです!
前回ご紹介した事例は、既存の給排水を用いた専用手洗いを設置したものでしたが、
今回はトイレ本体に手洗いが付いているタイプのものです。
お客様のご要望に合わせて、どちらでも施工させていただきます!
タンクレスにしたいけど、手洗いがなくなるのはちょっと・・・
と思われていたお客様にも満足いただける商品です。
同時に、内装の工事もさせていただきました。
トイレだけではなく、周りも綺麗にすることで
よりいっそう素敵なトイレ空間に仕上がりましたね!
イーリンクでは、トイレをはじめとする水廻りリフォームをはじめ、各種リフォームを承っております。
お客様のご希望に沿ったご提案をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp