播磨町 M様邸 トイレ入替工事 

みなさま、こんにちは。
8月もあっという間に進んで、お盆休みの時期になりましたね!
厳しい暑さの中で頑張ってお仕事しておられる皆さま、少しゆっくりとした時間を取れるといいですね。
イーリンクは、お盆の時期もお問い合わせを受付けております。
お休みの間に気になられた点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さて、今日はトイレ入替工事のご紹介です。
以前、同じマンションで工事をさせていただいたことがあるのですが、
それをご覧になってくださっていて、今回弊社にとご依頼くださいました。
こういったお客様の声は、本当に励みになります。ありがとうございます!
こんな風に出来たらいいなというイメージがおありでしたので、楽しくお話ししながら、工事の予定を進めることができました。
これまでお使いのトイレと新しいトイレを見比べてみてください。
Before
IMG_0644_2.jpg
After
IMG_4575_Re.jpg
新しく取付させていただいたのは、TOTOピュアレストMRです。
マンションリフォーム用につくられたトイレで、タンク幅が通常のリフォームトイレより狭く、
限られた空間でも取替が出来る商品になっています。
こちらのトイレ空間も階段状になっているスペースでしたが、無駄なスペースを作らずにぴったり設置することが出来ました。 
もちろん、TOTOトイレの特徴である、節水・トルネード洗浄といった機能も備わっています。
そして、便座はアプリコットF1Aというウォシュレット便座をお選びいただいたので、
「きれい除菌水」のチカラで汚れがつきにくく、キレイが長持ちするトイレとなりました。
IMG_4571_Re.jpg
壁と天井のクロスにクションフロアも新しいものに貼り替えて、トイレリフォームが完成です!
明るくキレイで気持ちよく使える空間になったのではないでしょうか?
こんなリフォームしてみたいけど、我が家でも出来るんだろうか…といった場合でもお気軽にお問い合わせください。
経験あるスタッフがお話をお伺いして、お家に合わせたご提案をさせていただきます。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp