稲美町 T様邸 トイレ改修工事

みなさま、こんにちは。

9月も最後の週となりました。
日中は暑さを感じるものの、時折トンボが飛ぶのを見かけることもあり季節の変化を感じますね。
本日は、トイレ改修工事をご紹介いたします。
お得意様よりトイレの水漏れがあったとご連絡があり、お伺いしました。
早速、工事前の様子をご覧ください。
Before
トイレ23 (17).jpg
温水洗浄便座一体型のトイレです。使用後に水を流すと床板に滲みでてしまうとのことで、トイレ取替と床板の補修をさせていただくことになりました。
便器撤去
トイレ23 (9).jpg
便器を外してみると、水漏れのシミがハッキリと分かります。
今回は、最低限の補修でとのことでしたので、水漏れの影響があった部分のみ床板を張替することになりました。
土台補強
トイレ23 (6).jpg
最低限の工事と言っても、お家の強度が下がったり、かえって不具合が生じたりすると危険です。
床板の張替には、土台の補強をしっかりしたうえでフローリングを張ります。
フローリング仕上げ
トイレ23 (3).jpg
床板の補修が完了して、新しいトイレを設置したら工事完成です!
After
トイレ23 (1).jpg
清潔感のあふれるトイレが完成しました!
ちらのトイレは、LIXIL アメージュZ+KA22 です。

基本性能のシンプルなトイレをご希望の方に根強い人気の組合せ便器です。
シャワートイレは温風乾燥機能が付いたものを選ばれています。
便器は、掃除のしやすい フチレス形状  パワーストリーム洗浄 で、節水しながらも汚れを残さずキレイを保てます。
水漏れによる衛生面や土台の腐食といった心配も解消され、気持ちよくお使い頂けましたらい幸いです。
リフォームと聞くと大事になるイメージもありますが、工事のタイミングと工夫次第で最小限に抑えつつ問題を解消することが出来ます。
特に水まわりは、見た目以上に見えないところへのダメージが進んでいることもありますので、早めの対処をオススメいたします。
どうぞお気軽にお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像