明石市 N様邸 エアコン取替・温水便座取付工事

みなさま、こんにちは。

N様邸リフォーム工事第3弾になります。お家のリフォームも完成間近です!
最初にエアコン取替工事です。
AFTER
CIMG9441_Re.jpg
商品は、ダイキン S22UTCXS-Wです。
フィルターお掃除機能や空気清浄機能も搭載されているおすすめ商品です。
今回は、別のお部屋から電源を移設し、点検口の新設工事も行いました。
昔は、床に近いところについているコンセントに差していたことも多かったのですが、事故が多いことから、エアコン専用コンセントを必須とするようになりました。
隣の和室のエアコンコンセントは使っていなかったので、点検口経由で天井裏を通して配線しました。
電気製品の取付や、それに併せて必要になる工事なども、イーリンクではまとめてさせていただいていますので、困りごとがございましたら、いつでもお問い合わせください。
そして最後に、温水洗浄便座の取付工事です。
After
CIMG9442_Re.jpg
CIMG9443_Re.jpg
1階と2階にあったトイレに、LIXIL KA21 を取付させていただきました。
写真には写っていないんですが、壁リモコンが付いていて、使用後の洗浄まですべてリモコンボタンで操作可能です。
現在お使いのトイレとぴったり合ったものを取付させていただくことが出来ました。
これで予定していた工事がすべて完了です。
一連の工事をお任せくださったN様、本当にありがとうございました。
電気温水器、キッチン設備、エアコン工事・温水便座設置工事と続いた施工事例ですが、
最後までご覧くださったみなさまもありがとうざいました。
イーリンクでは、お部屋の電気工事から大規模改修まで、リフォーム工事を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp