家族みんなが嬉しい、あったかお風呂に

みなさま、こんにちは。

週末から年末年始の休暇が始まる方も多いでしょうか。家族みんなでの団らんを楽しまれてくださいね。
さて、今日はお風呂と給湯器入替工事のご紹介をさせていただきます。
この度、工事をご依頼くださったお客様は、お世話をされているお母様のためリフォームをということでした。
温かいご家族の様子を知るとこちらも嬉しくなり、一段とやる気が出てきます。
状況やご希望を丁寧にお聞きしながら、工事の計画を進めさせていただきます。
工事前の写真がこちらです。
CIMG0140_Re.jpgCIMG0139_Re.jpgのサムネール画像
 
          ←明るい雰囲気のお風呂ですが、
          在来工法のタイル貼りになっているため、
          冬場の寒さは堪えるかもしれません。
          浴槽も深さがあるものなので、
          身体にも負担がかかりますね。 
      
ここから、新しくユニットバスを設置するための工事となります。工事途中の写真をご覧いただきます。
IMG_0335_Re.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
         まずは、壁と床のタイルを含めて、浴槽まで
         すべて解体します。
         そして、ユニットバスを設置するための土台を
         コンクリートでしっかり固めていきます。
IMG_0424_Re.jpgのサムネール画像のサムネール画像
いよいよ新しいユニットバスが取付けられます。完成写真がこちらです!
After
IMG_0654_Re.jpg
IMG_0658_Re.jpg
いかがでしょうか?ゆったりと落ち着いた雰囲気のお風呂が完成しました。
こちらは、TOTOサザナS になります。
グッと気温が下がる日も、お風呂に入る一瞬のヒヤッと感が辛くない ほっカラリ床
浴槽にためたお湯が冷めにくい 魔法びん浴槽 など寒い冬に嬉しい機能が充実しています。
IMG_0593_Re.jpg
もともとあった窓も、サイズを合わせた枠を取り付けて、これまでと同じように使っていただけます。
そして、新しいお風呂になくてはならないものが、温かいお湯ですね。
続けて、給湯器の交換もさせていただくことになりました。完成写真をご覧ください。
After
IMG_1329_Re.jpg
取付させていただいたのは、コロナUIB-SA38RX(M) 石油給湯器です。
これでたっぷりお湯を沸かして、新しいお風呂を思う存分楽しんでいただけると思います。
これで一連の工事が完成しました!
今年の冬はグッと冷え込む日が多く、寒さが身に染みますね。
そんな厳しい寒さを家族みんなが乗り切れるようあったかリフォームはいかがでしょうか?
イーリンクでは、お住まいやご家族の状況に合わせたリフォームプランをご提案させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp