播磨町 F様邸 トイレ入替工事

皆様、こんにちは。

先週金曜日はBiVi土山でのイベントにご来場いただき、誠にありがとうございました。
ちょうど寒波が到来して、寒さが一段と厳しいお天気でしたが、
たくさんの方に参加していただいたおかげで、スタッフ一同元気をいただきました!
来月のイベント情報も、また後日告知させていただきます♪
さて、今日はトイレ入替工事をご紹介いたします。
施工主のF様には、以前もトイレ取替工事を施工させていただき、今回で2カ所目のトイレ工事です。
再びご依頼いただけると、私たちにとっての励みとなります!
それでは早速、工事前の写真をご覧ください。
CIMG0052.jpg工事前のトイレは、ウォシュレットが本体での操作となっていますね。
クロスやクッションフロアはよく手入れしておられたので、今回はトイレ入替のみの工事となりました。
それでは、完成写真をどうぞ!
CIMG0055.jpg
こちらは、LIXIL アメージュZAです。
組み合わせ便器のアメージュZと名前が似ていますが、こちらのアメージュZAは一体型便器となっております。
手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢が特徴で、シンプルなデザインなのでお掃除もラクラクです!
弊社では、お客様のご希望やご自宅に合わせた工事プランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp