春が来た、おうちの顔も新しく★

皆さま、こんにちは。

今週は雨の予報ですが、雨でも寒さは和らいできたように感じます。
春はもうすぐそこですね。
本日は、玄関周りのポスト・ドアホン取替工事をご紹介します。
今回は、いつもお世話になっているお得意様からご依頼いただきました。
それでは、工事前の写真をご覧ください!
CIMG3327.jpgCIMG3328.jpg
長年使われていたことが分かりますね。
ポストの裏側は劣化しており、郵便物が落ちてしまいそうです。
皆さまのお家でも、雨の日は郵便物が濡れるなんてこと、ありませんか?
それでは、完成したのがこちら!
CIMG3870.jpg
ポストはPanasonic ユニサス、ドアホンはPanasonic VL-SWD303KLです。
ポストとドアホンがどちらもシルバーで、統一感がありますね。
CIMG3869.jpg
裏側は、ダイヤル錠になっているので安心ですね。
ドアホンにも、広角レンズや録画機能も付いていて、防犯対策もバッチリです★
リフォーム工事と聞くと、大がかりでお金がかかりそう・・・というイメージですが、
イーリンクでは、ホームドクターとして何でも相談に乗らせていただきます!
お家の小さなお困りごとや「もう少し使いやすくしたい!」という所がございましたら
お気軽にお問い合わせください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像