大変身!お風呂リフォームの新常識!?

みなさま、こんにちは。

今日は気持ちのいい春の陽気ですね。今週は木曜日くらいまで暖かいみたいですよ。
イーリンクの事務所でも、今日はストーブなしで快適に過ごせています。
季節の変わり目なので、そろそろ暖房器具をしまおうかなと思っておられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
本日は、浴室工事のご報告です。
施主様は、団地にお住まいです。
団地の場合、専有部分であれば工事は自由ですが、
管理組合への申請やご近所への騒音など、気を遣うことも多いかもしれません。
イーリンクでは、工事の申請やご近所へのご挨拶、補助金の申請等
工事以外の面でも満足していただきたいと考えておりますので、安心してお任せください!
それでは、早速工事のご紹介です!
Before
IMG_1392.jpg在来工法でタイル張りのお風呂ですね。
キレイに使っておられますが、よーく見てみると・・・
IMG_1405.jpg
ところどころタイルが剥がれてしまっています。
それでは、どんな工事になったのでしょうか?
After
IMG_2363.jpg
あれ? ユニットバス・・・? と思われましたか??
実はこちらは、パネル工法といわれる工法で、
浴槽や水栓を一旦外し、元のタイルを残したまま、上から浴室用パネルを貼っています。
今回はタイルが劣化していたため、壁・天井に浴室専用パネルを貼っていきました。
在来工法のお風呂が、見事なユニットバス風になりましたね♪
パネル工法は、ユニットバス入替に比べて、工期も工事費用も抑えられることがメリットです。
また、この機会に手すりを設置しました。
安心してお使いいただけるお風呂に変わりました。
お風呂のリフォームは費用がかかるから・・・と諦めていた方でも、この工法なら可能かもしれませんね。
もちろん、イーリンクではユニットバスへのリフォームも絶賛施工中です!
ぜひお気軽にお問合せください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像