さらに快適な我が家を求めて~網戸新設・ドアホン移設

こんにちは。

毎日のこの暑さ、皆さま体調崩されていませんか。
台風が過ぎて少し涼しくなれば・・・という淡い期待も、見事に打ち砕かれてしまいました。。。
本日は、夏に必須の網戸新設工事のご紹介です!
施主様のK様は、弊社のお得意様で
今回は娘様のお宅の工事をさせていただくことになりました。
それでは、工事前の写真です。
Before
CIMG4412.jpg
今回網戸を取り付ける箇所は、勝手口です。
特にキッチン付近は、熱がこもりがちなので
勝手口は出入りするためだけではなく、風を通すためにも使いたいですよね。
そんな時に網戸があれば・・・というところですが、
この扉の網戸はすでに廃番になっていたんです。
そこで! サッシ屋さんと協議の結果、特注することになりました。
そして、完成したのがこちら!
After

CIMG4812.jpg

CIMG4813.jpg
元々は網戸付きの扉だったので、窓は上下に開閉するようになっていました。
それで、このように外側に特注の網戸を取り付けて完成です!
これなら、気になる防犯対策もバッチリですね☆
初めから網戸がついていない勝手口の場合は、
・内側に網戸を取り付ける
・網戸付きの勝手口に交換する
などの方法があります。いずれも1日で終わるリフォームなので、暑い夏でも負担になりません!
今回は併せて、ドアホンを玄関横から門へ移設する工事もさせていただきました。
CIMG4823.jpg
お家の中で、「少し使いにくいな・・・」 「もっとこうなったらいいのに!」などのご希望がございましたら、
ぜひ1度イーリンクにご相談ください!
より快適な我が家にするためのお手伝いをさせていただきます^^
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像