神戸市 Y様邸 プレハブ冷蔵庫解体

みなさま、こんにちは。

本日は、冷蔵庫解体のご紹介をいたします。

『プレハブ冷蔵庫解体?』と聞きなれない言葉に驚かれたかもしれませんが、主に事業用として使用される大型の冷蔵庫です。
写真を見ると、どこかで一度は見覚えがあるモノかもしれません。

Before

家庭用と異なり、庫内を冷やす冷却ユニットが別になっており、室内の気密性に優れ、用途に合わせてさまざまなサイズで作ることができます。
今回ご依頼いただいたお客様も店舗の軒先に設置して活用しておられましたが、この度撤去されることとなりました。

基礎ハツリ

大型で重量のある冷蔵庫のため、設置時にはボルトでしっかりと固定されていますので、撤去時には基礎をハツリ解体する必要があります。
また、冷却ユニットのガス回収なども行います。

撤去後の写真がこちらです。

After

大きな冷蔵庫が撤去され、新たなスペースが確保されました。
新たな用途に有効活用していただけたら幸いです。

お住まいでこんなことが出来たらイイなと思い立っても、いざ考えてみるとどこが引き受けてくれるのか分からない・・・なんてことがおありかもしれません。
そんなときは、イーリンクまでお声掛けください。お家のプロとしてご案内出来れば幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね