播磨町 S様邸 トイレ工事

みなさま、こんにちは。
今週末の3連休は、あいにくの雨のようですね。
雨でも楽しめるスポット・・・みなさまはどこかにお出かけされる予定でしょうか?
さて、本日はトイレ工事をご紹介します。
今回の施主様は、いつもお世話になっているお得意様です。
それでは早速、工事前のお写真をご覧ください。
Before
CIMG7147 (Medium).JPG
壁の一部と床がタイル貼りになっていますね。
昔はこのような仕様のトイレが多くありましたが、
床が滑りやすかったり、敷居との段差もあるため、これからの生活を考えると不安という声も・・・
最近では、トイレのバリアフリーリフォームをされる方が増えています。
今回はどのようなトイレに仕上がるのでしょうか。
青を基調とした空間がどう変化するかも要チェックです!
工事中のお写真がこちら。
DSCN7340 (Medium).JPG
今回は、タンクレストイレに入れ替えられるため、コーナー手洗い器を新設しました!
専用手洗いなので、既存の給排水を利用して簡単に施工できます。
手洗いがないから・・・とタンクレストイレを諦められていた方も
この専用手洗いをつければ、憧れのタンクレストイレが実現できます★
それでは、完成したトイレをご覧ください!
After
DSCN7345 (Medium).JPG
こちらは、サティスSコーナー手洗い付きです。
サティスは、世界最小トイレといわれるほどコンパクト★
トイレが狭くて困っている・・・という方に、ぜひオススメです!
壁は、サニタリーパネルという清掃性の高い素材で、
手洗いの水が飛び散ってもすぐにキレイにできます!
床は、クッションフロアで滑りにくく安心して使えるようになりました。
真っ白で清潔感のあるトイレ空間になりましたね!
また、トイレ上部には・・・
DSCN7349 (Medium).JPG
収納棚を設置しました。
トイレットペーパーの予備や掃除道具など
見せたくないものをしっかり隠して収納できるので、とても助かりますね!
また、トイレの扉の交換も行いました。
Before
CIMG7151 (Medium).JPG

After

DSCN7350 (Medium).JPG
先週金曜日に新聞折込させていただいた弊社チラシでも
トイレリフォームをご紹介しております。
通常の工事なら1日で終わるので、ご家族のご負担にもなりません。
また、増税にともなう「次世代住宅ポイント制度」の対象商品を取り付けていただくと
お好きな商品と交換できるポイントがもらえます!
この機会にお得にリフォームをしましょう♪
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像