姫路市 I様邸 キッチン入替工事

みなさま、こんにちは。

早いもので今年もあと少しとなりましたね。今年はどんな一年だったでしょうか?

イーリンクはありがたい事にたくさんのお客様のお家をリフォームさせて頂き充実した一年となりまし

た。皆さんのステキになったお家をこれからもどんどん、ご紹介させて頂きますね。

 

さて、今日はそんな中から最近工事させて頂きましたキッチン入替工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

 

kyuukittin.JPG

既に吊戸棚や冷蔵庫などがなくなった状態のお写真です。カウンターの向こうにブロックキッチンが見

えています。こちらに新しいシステムキッチンをお付けします。

 

~工事中~

 

kaitai.JPG

        これまでのシンクやタイルなどがすべて撤去されました。

 

AFTER

 

sink.JPG

完成しました!今回お付けしたのはクリナップ ラクエラです。ラクエラは38色ものカラーバリエ

ーションがありますが今回はその中からアロマブルーというお色にされました。とってもキレイで明る

いキッチンになりましたね。

 

zentai.JPG

今回はキッチンと一緒にリビングのクロスも貼り替えました。とっても明るい雰囲気となりましたね。

ぜひ、新しくなったキッチンで来年も、お料理を楽しまれて下さいね。

I様、この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

イーリンクではこのようなキッチンなどの水まわりや、お家のリフォームを各種承っております。

ぜひ、気になる工事がございましたら一度ご連絡下さい。