明石市 マンション外壁塗装工事

皆さま、こんにちは。

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?インフルエンザもかなり猛威をふるってい

るようです。手洗いうがいをしっかりしてこの冬も元気に乗りきりたいですね。

さて、今日はこれからさせて頂くマンションの外壁塗装工事のご紹介です。

西明石の国道沿いにあるマンションの塗り替えをご依頼頂きました。

IMG_1596.JPG足場、メッシュシートの準備もばっちりできました!お写真ではちょっとわかりにくいのですが右のほ

うにイーリンクとロゴの入った看板をかけさせて頂いております。

西明石の国道沿いでこちらのマンションを見つけて頂けたらちょっと嬉しいです!

マンション全体の塗り替えとなりますので仕上がりは1ヵ月後位になります。

また塗装以外にもタイル工事もさせて頂く事になっています。どんな仕上がりになるか楽しみです。

すべての工事が完了次第、出来上がりのお写真を皆様にご紹介させて頂きますね。

ぜひ、お楽しみに☆