加古川市 M様邸 エコキュート取替工事

みなさま、こんにちは。

日ごとに朝の冷え込みが強まって、暖かいお布団からすんなりと出るのが辛くなってきましたね。
睡眠の質を上げて少しでも起きやすくなれば良いのですが、みなさまが工夫されている点はおありでしょうか。
さて、本日はエコキュート取替工事をご紹介いたします。
お得意様のご紹介で今年の夏にIH取替をさせていただいたお客様より、さらに追加で工事のご依頼をいただき、エコキュート設置工事をさせていただきました。
Before
201026_ (15).jpg
もともとは電気温水器をお使いでしたが、より効率的にお湯を作り出し、省エネ・節約になるエコキュートに取替されることになりました。
配管・配線接続
201026_ (18).jpg
工事完了後は、脚部カバーで隠れてしまいますが、高度な技術を支える舞台裏ですね。
省エネの要・ヒートポンプユニット
201026_ (25).jpg
電気温水器にはない、このヒートポンプユニットが効率的にお湯を作り出してくれます。
完成した写真がこちらです。

After
201026_ (23).jpg
こちらのエコキュートは、三菱 SRT-S465 です。
大容量のフルオートタイプで、ダブル追い炊き機能といった機能充実のハイグレードタイプエコキュートです。

設置スペースにピッタリ納まっています
201026_ (19)RE.jpg
家庭のなかで消費するエネルギーの大きな部分を占める給湯は、できるだけ経済的に使いたいですよね。
さらに、エコキュートは毎日の生活だけでなく、非常時の生活用水を蓄える備えとしても力を発揮してくれます。
二重・三重にわたしたちの暮らしを支えてくれるエコキュートで、お湯のある暮らしを安心して過ごすことが出来ます。
年数が経ってきたエコキュートを取り替えたいという方はもちろん、新しく設置したいと検討しておられる方も、ぜひお気軽にイーリンクへお問合せください。
こちらのお客様宅では、さらに幾つか工事をさせていただきましたので、次回ご紹介させていただきます。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像