神戸市 N様邸 洗面化粧台取替工事

みなさま、こんにちは。

本日2月8日は語呂合わせで”つばきの日”と制定されているそうです。品種によっては梅の花も咲き始め、少しずつ春を感じられますね♪

さて、本日は洗面化粧台の取替工事をご紹介いたします。
早速に工事前の様子をご覧ください。

Before

スタンダードな3面鏡タイプの洗面化粧台です。今回は、こちらの取替えに合わせて壁面に洗面パネルを取付けすることになりました。
水まわりといえば、キッチン・バスともにパネルで壁面を仕上げるのが一般的ですが、これまで洗面台だけはクロスなどの内装材仕上げしか選択肢がありませんでした。

そのため、気が付かないうちに水ハネがクロスの染みとなり、落ちない汚れが目立って気になるといった声もお聞きしていました。

そのような悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介する取替工事です!

先に完成写真をご覧ください。

After

新しく設置したのは、

タカラスタンダード ファミーユ です。

そして、壁面に取付けしたのが ホーロークリーン洗面パネル です。
ホーロー技術にこだわり、お手入れのしやすさ・利便性を追求してきたタカラスタンダードだからこそできる洗面パネルです。

洗面台サイズに合わせた洗面パネルを簡単に取付けすることが出来ます。

洗面パネル

施工に必要な専用両面テープやシーリング接着剤がセットになっているので、追加の大工工事などをせずに取付けすることができます。

洗面台高さに合わせて取付けます

洗面台から収納付きミラーの高さまでをカバーするように取付けをして本体を設置すると完成です!

After

水ハネをしっかりガードしてくれる仕上がりとなりました!
ホーロー製だからこそ、さっと拭くだけで汚れが落ち、小まめなお手入れでキレイな洗面スペースを保てます♪
また、素材が金属ベースなのでマグネットの取付けが可能になり、自由自在に便利な収納スペースを作ることが出来ます。

その時の気分に合わせて空間をアレンジできるのも嬉しいですね☆

もちろん洗面台本体もホーローキャビネットハイバックカウンターなど、お手入れしやすく使いやすい機能が充実しています!
美しさと機能性が備わった洗面化粧台で、気持ちの良い毎日をお過ごしいただけたら幸いです。

これまでは仕方ないとあきらめていた細かな悩みも、ワンランク上のアイデアでスッキリと解決できるかもしれません。
イーリンクでは、お客様の声に耳を傾けながらご希望に沿ったご提案をいたします。

兵庫県を含む10都道府県の緊急事態宣言が延長され、引き続き新型コロナ感染予防対策に努めながらのご対応になりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね