加古川市 N様邸 ガスコンロ・レンジフード・水栓取替工事

みなさま、こんにちは。

今日は朝からポカポカとした陽気で、気持ちの良い3月のスタートになりましたね!
春が近づいて気分も明るくなりますね♪

本日は、ガスコンロ・レンジフード・水栓取替工事をご紹介いたします。
毎日使うキッチンのなかでも、とりわけ消耗するのがガス機器かもしれません。

ガスの性質上、事故や火災を防ぐためにも、不具合が出た場合には早めの取替えがオススメです。
とはいっても、ガスコンロの耐用年数に合わせてシステムキッチンを丸ごと取替えるにはハードルが高い・・・というのが本音ではないでしょうか。

そんな時は、ビルトインコンロの取替えがおすすめです!
実は、昔ながらの据え置き型ガスコンロのように、ビルトインコンロも取替えが可能なんです☆

ビルトインコンロは、システムキッチンのメーカー、コンロメーカーにかかわらず、サイズの規格が決まっており、コンロのみ取替えが出来るように設計されています。

お得意様より取替えのご希望をお聞きし、キッチン機器の取替工事をさせていただくことになりました。

Before

お料理の際の拭きこぼしや油ハネなど、どうしても使えば使うほど傷んでいてしまいますね。
また、凹凸の多いコンロデザインや深型レンジフードだと、手入れが届きにくい箇所もあります。

取替え工事によってどのように変わるでしょうか。

機器を撤去すると、こんなスペースになります

ビルトインコンロ、レンジフードともに、サイズ幅ごとに本体サイズが統一されていますので、システムキッチン側の工事は不要で取替えることが出来ます。

新しいキッチンがこちらです。

After

こちらのビルトインコンロは、パロマ ガラストップコンロ です。
フラットなガラストップ天板ですので、汚れが気になったその場でサッとふき取ることができます! 

レンジフード

続いてレンジフードは、クリナップ フラットスリム です。 

こちらもスリム型デザインでフィルターがなくなりましたので、掃除の煩わしさを軽減できます!

キッチン水栓

最後にキッチン水栓が、TOTO GGシリーズシングル混合水栓 です。

ハンドルがメタル製で継ぎ目も少ないため、こちらもお掃除しやすいデザインとなっています。
キッチンの主要な機器を一新して、より使いやすい、お手入れしやすいキッチンとなりました☆

このようにお使いのシステムキッチンはそのままに、必要な機器のみを取替えることが可能です。
適材適所で機器がリフレッシュしたことで、毎日のお料理も楽しくなりそうですね♪

イーリンクでは、お客様の必要に合わせて工事をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

さて、兵庫県下への緊急事態宣言は昨日をもって解除されましたが、強力な感染予防対策が継続して呼びかけられています。
イーリンクでも変わらずに感染症対策に努めてまいります。これまでのお客様のご理解に感謝しますとともに、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね