姫路市 O様邸 トイレ入替工事

みなさま、こんにちは。

今日は、台風一過の青空になりましたね。みなさまのお家や地域は被害が出なかったでしょうか。
3連休の最終日、貴重な晴れの一日を楽しくお過ごしください。
本日もイーリンクは通常通り営業させていただいて、お問い合わせをお待ちしております。
さて今日は、トイレの入替工事をご紹介させていただきます。
まずは工事前の写真をご覧ください。
Before
IMG_6009_Re.jpg
キレイにお使いで明るい雰囲気のトイレですが、使用年数とともに傷みが出てきます。
こちらをお客様ご希望の最新トイレに交換させていただきました。
After
IMG_6440_Re.jpg
新しく設置させていただいたのは、Panasonic アラウーノSⅡです。
タンクレスのトイレの一番の特徴は、機器のコンパクトさです。
タンクの高さと奥行きがなくなるので、見た目にも広々として、同じ空間でもゆったり過ごせるスペースへと変わります。
そして、Panasonicのトイレの特徴といえば、激落ちバブルと呼ばれる泡でお掃除する機能です。
全自動おそうじトイレの名前の通り、汚れを抑えて清潔にお使いいただけます。
機能がいっぱいつまったトイレを、毎日の暮らしの中で快適にお使いいただければと思います。
お電話でお問い合わせの際に現在の型番を教えていただけますと、お客様のご希望に合わせた取付可能機種を
ご提案させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp