明石市 O様邸 電気温水器取替工事

みなさま、こんにちは。

朝晩の冷込みはあるものの、日中は暖かく過ごせるようになりましたね。
春本番まであと少しといったところでしょうか。

さて、この冬も雪がちらつくような厳しい冷込み、など気温の変化が激しい気候となりました。
そんな気候のなか”寒暖差疲労”というフレーズも聞かれるようになり、体への負担を感じられた方も少なくなかったようですが、同じように寒さで負担がかかるのが給湯器です。

そんな本日は、電気温水器取替工事をご紹介します。
昨年秋に弊社の折込みチラシをご覧くださり、工事をさせていただくことになりました。

お客様のご希望で、電気温水器から電気温水器への取替えとなります。

Before

電気配線・給湯管を取り外し撤去します

新しく設置したのがこちらです!

After

こちらの電気温水器は、三菱 SRG-375G です。

シンプルな給湯専用タイプで、リーズナブルに取替えをすることが出来ます。また、夜間にタンク内のお湯わきあげを行うので、お得に使用することが出来ます。さらに、タンクにお湯が蓄えられているので、蛇口をひねるとすぐにお湯を使えますし、非常時に生活用水として利用できて安心です。

工事の際には配管の保温材巻き上げもしっかり行い、電気温水器の保温効果を保ちます。
寒さの中でもしっかりとお湯が作り出せるものとなっていましたら幸いです。

今は、給湯器の種類も豊富で、暮らしにあったものをお選びいただけます。

イーリンクでもご紹介した電気温水器はもちろんのこと、エコキュート、ガス給湯器、石油給湯器、と各種取替工事を承っております。寒さのピークには、
お湯の使用量が増え、お湯を作るのにエネルギーがたくさん必要となり、フル回転となります。

急に調子が悪くなったり、場合によっては突然の故障となることもありますので、注意が必要となります。
また、種類や時期によってはメーカーの在庫が切れることもありますので、ぜひお早めにご確認ください。

今年の冬を乗り越えたものの、ちょっと動きが悪くなってきた、そろそろ取替え時期を迎えるかも・・・そんな風に感じられた時はお気軽にイーリンクへお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね