姫路市 K様邸 玄関ドア取替工事

みなさま、こんにちは。

今週は、ポカポカ陽気が続いて過ごしやすい1週間でしたね!そろそろ冬物衣類も衣替えでしょうか。

さて、本日は玄関ドア取替工事をご紹介いたします。
いつもメンテナンスの際にご連絡をくださるお得意様より依頼を頂き工事をさせていただきました。

早速、工事前の写真をご覧ください。

Before

お馴染みのランマと郵便受けが付いた親子型の玄関ドアです。ドアが変わるとどのような印象になるでしょうか。

After

明るいカラーとアイアン調のハンドルで、おしゃれな印象に生まれ変わりました!もともとついていた玄関灯ともピッタリですね☆

こちらの玄関ドアは、YKK ドアリモ エレガントデザインE02 D4仕様 バニラウォールナットカラー です。

これまでと同じランマ付きの親子型玄関ドアですが、親扉自体も採光デザインとなっているので、室内側も明るさを保つことが出来ます。
印象をガラリと変えて、玄関の出入りが楽しくなる、素敵な玄関ドアだと、気持ちも弾みますね♪

このようにYKKのリフォーム玄関ドアは、用途や機能に合わせたバリエーション豊かなデザイン・カラーからお選びいただけます。

ドアの開け閉めがしずらくなった、カギの調子が悪い、といったドア自体の不具合だけでなく、断熱や換気といった機能性、防犯効果、仕上がりイメージなど、お客様が希望されているポイントに合った玄関ドアをご提案いたします。

春本番に向けて工事を考えたい方は、ぜひイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね