神戸市 N様邸 トイレ入替工事

みなさま、こんにちは。
ここ最近とても蒸し暑い日が続いていますね。
体温並みの暑さになっているようです・・・
みなさま、熱中症にお気を付けてお過ごしください。
さて、本日はトイレ2台の入替工事をご紹介します。
今回の施主様は、外国メーカーで建てられたお宅にお住まいのお客様で
以前メンテナンス先に困っておられた際に、お手伝いさせていただいてからのお付き合いになります。
この度は、1階と2階のトイレを同時に入替されることになりました。
まず、1階からご紹介します。
Before
中釜様 トイレ取替 北区_200807_4.jpg
たしかに、タンク部分の形があまり見かけないめずらしい形をしていますね。
それでは、どのように変身したのでしょうか。
After
中釜様 トイレ取替 北区_200807_10.jpg
こちらは、LIXIL アメージュZリトイレ+シャワートイレKA21になります。
リトイレタイプの便器になるので、
外国製のものでも、取り付けてから年数が経つものでも対応可能なものとなっています。
また、シャワートイレKA21は、
洗浄機能がリモコン操作型なので、便座部分がスッキリしていますね。
続いて、2階のトイレに行ってみましょう。
Before
中釜様 トイレ取替 北区_200807.jpg

After
中釜様 トイレ取替 北区_200807_2.jpg
こちらも、LIXIL アメージュZリトイレになります。
2階は、洗浄機能なしの暖房便座を取り付けました。
いかがでしょうか。
どこに頼んだらいいか分からない・・・ メンテナンスできるのかな・・・とお困りの方も、
一度イーリンクにお問い合わせください。
建築の専門家がご相談に乗らせていただきます!
また、施主様には、これまでも雨漏り補修やキッチン入替などのご依頼をいただきましたが、
この度、職場の介護施設の塗装工事のご依頼もいただきました。
マンション・施設・工場の工事も実績多数ですので、ご検討中の方はご相談くださいませ。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像