加古川市 G様邸 フェンス新設工事

みなさま、こんにちは。

各地から桜の開花の便りが届いていますね。

今年は例年より早いようですが、冬の寒さと季節先取りの暖かさが要因だそうです。
今年もみんなでお花見は難しいかもしれませんが、近くの桜で春を楽しみたいですね♪

本日は、フェンス新設工事をご紹介いたします。

お家の中にいると、外からの視線が気になることはありませんか?
くつろいでいる時に、ふと誰かと目が合うなんて絶対避けたいですよね。

そんなお悩みを解決するためのリフォームです。

それでは、工事前のお写真をご覧ください。

Before

腰くらいの高さの塀と、植木で外からの視線を遮っておられました。

住宅街とはいえ道路沿いですし、ご近所の玄関と接している面のため、フェンスを新設して、よりプライベートな空間を作ることになりました。

そして、完成したのがこちら。

After

既存の塀は残しつつ、その上に高さ60cmのフェンスを設置しました。

フェンスは、井上定 モダン塀77 です。

お家の状況によって異なりますが、既存のブロック塀の強度を確かめてから、そのまま上にフェンスを設置するか、ブロック塀ごと新しくするかを決めていきます。
今回のように、既存ブロック塀を生かして工事する場合は、フェンスの柱用の穴を開けるため、コア抜きという工程を行います。
これによって、フェンスをしっかりと取付けることができ、これから何年も安心してお使いいただける仕上がりになります。

いかがでしょうか?

イーリンクでは、フェンスの取付だけではなく、ブロック塀の撤去工事も行っております。
ひびが入ったり、傾いたり、高さが高すぎるブロック塀は、災害時に倒壊する恐れがあります。

この機会に、お家のまわりを見ていただき、気になる箇所がございましたら

イーリンクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね