明石市 O様邸 波板張替工事

みなさま、こんにちは。

週明けの月曜日ですが、朝から本降りの雨となっていますね。

雨の影響で足元も滑りやすくなっていますので、事故やケガにも気を付けてお過ごしください。

本日は、波板張替工事をご紹介いたします。

お得意様からのご依頼で、庭先スペースの波板を張替えさせていただくことになりました。

Before

使用年数に伴う色あせやひび割れが見られました

また、波板のサイズとフレームが合っていませんでしたので、今回はピッタリサイズに張替えることになりました。
張替えはどのように仕上がったでしょうか。

スペースにピッタリに張替えられ、見栄えと実用性がアップしました!
フレームに収まった屋根部分はもちろんのこと、壁側も地面や庇との隙間が小さくなり、より雨風をしのいでくれるものとなっています。

壁の高さに併せて支えとなる骨組みの位置も調整しています

また、素材はポリカポネ―ト製の波板ですので、耐久性に優れ長持ちします。
低価格で丈夫な波板は、お庭やベランダ倉庫など家のどこかで使われている方も多いと思います。
とはいえ、耐用年数を超えると効果や見た目が低下するのはもちろん、安全面での心配も出てきます。

イーリンクでは、スペースの採寸をもとに丁寧な作業で張替えを行います。
交換のサインが出ておられましたら、お気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね