播磨町 H様邸 玄関網戸取付工事

みなさま、こんにちは。

10月がスタートしました!
まだ日中は30度近い気温ですが、コスモスが咲いているのを見かけたりすると秋が近づいてきたなぁと感じます。
本日は、玄関網戸取付工事のご紹介をいたします。
全国に発出されていた緊急事態宣言が解除になりましたが、基本的な感染対策は変わらずに必要となっています。
その対策のひとつに”換気”がありますが、各家庭でも効率よく空気の入替えをするため、”ここに”換気ポイントがあったらと思われることがおありかもしれません。
そんな換気口をプラスできるのが、玄関網戸です!
早速、工事前後の様子をご覧ください。
Before
玄関網戸210813_0.jpg
引戸タイプの玄関です。
「ドアタイプに取付けできる網戸は知っているけど、引戸でも取付けられるだろうか」といった心配は不要です!
ドアのメーカーや素材を問わずピッタリ取付けられる玄関網戸を選定し、取付けさせていただきました☆
完成写真がこちらです!
After
玄関網戸210813_1.jpg
引戸と最初からセットのようなピッタリの仕上がりになりました。
こちらの網戸は、YKK 中折網戸です。
開閉にスペースを取らない中折れ式ですので、スペースも気になりません。
また、ルーバータイプですのでプライバシーも保てますし、施錠も可能ですので防犯面でも安心です。
これから気温が落ち着いて自然の風も気持ちよくなる季節ですので、玄関から風を取り込めると快適さもアップしそうです。
換気は、現在の感染症流行のなかでの重要性はもちろんのこと、日常生活のなかでも湿気を排出しカビを防ぐ効果もあり、室内環境を整えるのに大切です。
また、写真はありませんが、こちらのお宅では浴室ドアの取替えもさせていただきました。
お家に新たなアイテムをプラスして快適性を高めたい方は、ぜひイーリンクまでお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像