姫路市 T様邸 庭木伐採工事

みなさま、こんにちは。

今日は春分の日ですが、週末から寒の戻りで冬のような空気の冷たさとなっていますね。
服装などで上手に調整なさってお過ごしください。
本日は、庭の樹木剪定・伐採工事をご紹介いたします。
親子2代にわたってのお得意様よりご連絡を頂き、お庭の手直しをさせていただくことになりました。
工事前の様子をご覧ください。
Before
植樹してから年月が経つにつれて、大きくなりすぎてしまった、視界や動線の邪魔になってしまう、といった理由から、どうしても伐採しないといけなくなることがあります。
こちらのお住まいでも、2箇所の樹木を伐採することになりました。
伐採後の切株
周囲の畑や植物のことを考えると、根をすべて掘り起こすのは難しいため、根元の切株は残して伐採します。
そして、切株の表面に薬剤を塗布して、これ以上成長することが無いようにしました。
景色はどのように変わったでしょうか。
After
スッキリと視界が開けました!
周りの花壇を行き来するのも通りやすくなりました。
もう1箇所、敷地の入口にあった樹木も同じように処置を施しました。
Before
伐採(6) .jpg
After
こちらも高さがなくなり、ポストから郵便物も取り出し安くなりました!
昔ながらのお店や付き合いが少なくなっているこの頃、自分ではハードルが高いけど、ちょっとした手間を頼めるところが見つからない、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時は、ぜひイーリンクを思い出していただければ嬉しく思います。
工事の大小にかかわらず、お家のお困りごとをサポートさせていただければ幸いです。
お気軽にお問い合せください。
ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね