お手入れ簡単な浴室に大変身☆

皆さま、こんにちは。

昨日までの連休は暑いくらいのお天気でしたが今日は朝からあいにくの雨となりました。

気温差がありますので体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日のご紹介させて頂くリフォームはお風呂も脱衣所も明るく、そして使いやすく生まれ変わった

明石市 M様邸の浴室改修工事の様子です。

では、早速工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

CIMG7945.JPG壁も床もタイル張りで広い浴室ですね。これまでキレイにお掃除をしてこられました。

でも正直タイル目地のお掃除は本当に大変です。ではこちらを使いやすいお風呂に入替ます。

AFTER

CIMG8773.JPG
こちらはLIXIL リノビオVになります。汚れにくい床や壁はもちろんの事、浴槽もキレイ浴槽といって

きらめきのある人造代理石浴槽です。汚れがつきにくく美しい輝きが長持ちします。

これならお手入れも楽にして頂けます。

また、今回あわせて脱衣所と洗面化粧台もリフォームさせて頂きました。

BEFORE→  →  →                 AFTER

CIMG8740.JPG  CIMG8758.JPG

BEFORの写真が既に工事が始まっていますが元々タイルの壁でした。

そして今回壁も壊してクロス張りにし床のクッションフロアーも張り替えました。

BEFORE→  →  →                 AFTER

CIMG7955.JPG  CIMG8764.JPG

一緒に洗面化粧台も新しく入替えました。こちらはTOTO 洗面化粧台 Aシリーズです。

元々、化粧台の上にあった吊戸棚を撤去しましたのでかなり大きな洗面化粧台になりました。

鏡の後ろも化粧台の下も大容量の収納が可能ですので見た目もすっきりとお使い頂けます。

これでM様邸の工事は全て完了しました。M様、この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとう

ございました。

これからお風呂の嬉しい季節ですのでゆっくりとバスタイムを楽しまれて下さいね。

イーリンクではお風呂をはじめ各種水廻り工事を承っています。

何か気になるリフォームがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。専門の知識を持った

スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

☆お電話はこちらまで

    (有)イーリンク  079-435-7051