播磨町 I様邸 玄関ドア・照明・ポスト工事

みなさま、こんにちは。

本日は、玄関ドア工事をご紹介いたします。
早速工事前の様子をご覧ください。
Before

ランマ付き、飾り中浅ポスト付きの玄関ドアで、幅も高さもある立派な玄関です。
現在のデザインを気に入っておられましたので、同じような仕上がりになるものをお選びになられ工事となりました。
玄関照明
玄関廻りを明るく照らす照明も同時に新しくします。
既存ドア撤去
既存の玄関ドアを外し、写真に写っている仕切り枠も撤去します。
既存ドア撤去
新しい玄関ドアの仕切り枠がはめ込まれています。
ここにそれぞれのパーツが組み込まれて完成となります。
完成後の様子がこちらです。
After
木目調の温かみのある玄関ドアが完成しました!
こちらは、YKK ドアリモS12 ランマ付・袖付き親子タイプ(中浅付き)  です。
ドア本体の様子を見てお気づきかもしれませんが、通風機構が備わっていてドアを閉めたまま換気を行うことが出来ます。
同時に採光もすることができるので、玄関の内側の明るさを保つことも出来ます。
続けて、玄関照明です。
After
電球色で柔らかい雰囲気を作り出してくれる照明となっています。
最後に、ポストを設置しました。
After
防犯面を考えて今の玄関デザインの多くは、郵便受けのないものとなっています。
そこで、玄関横に新たにポストを設置しました。
こうしてすべての工事が完了しました。
玄関ドアの取替えは、不具合の解消といった使用状況の向上だけでなく、防犯や採風といった機能性を高めたり、デザインの変化によってお家の顔をリフレッシュする、など様々なポイントがあります。
そんなふうに二重三重に暮らしの質を高めることが出来る玄関ドアのリフォームをご検討されるのはいかがでしょうか。
もちろん、ワンポイントでの手直しもイーリンクでは承っております。
お客様のご希望に合わせた工事をさせていただきますので、どうぞ安心してお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね