明石市 I様邸 洗面設備取替工事

みなさま、こんにちは。

先程ご紹介しましたキッチン設備取替工事に続いて、洗面設備取替工事の様子をご覧ください。

Before

壁面に造り付けの鏡と洗面台です。空間に隙間なく設置されていますが、取替え後もこのイメージは保ちたいですよね。
それでは、どのように仕上がるでしょうか。

洗面台撤去

この度は、鏡はそのままに洗面台のみ取替することになりました。
撤去後に配管が問題ないことも確認し、きれいに掃除をして、新しい洗面台を設置します。

After

いかがでしょうか?
もともとの鏡とのバランス、サイズ感もぴったりの洗面スペースが完成しました!
今回設置したのは、LIXIL ルミシス ボウル一体型 です。
上から見ても壁面にぴったり、白さが際立つ仕上がりとなっています。

洗面ボウル

一般的な洗面台シリーズは10~15cm単位での規格が多いのですが、こちらのルミシスは、5cm単位でオーダーが可能ですのでジャストサイズのものを設置でき、仕上がりがランクアップします。
事前のしっかりとした計測で、イメージした通りに完成させることが出来ました。

使えるものは大切に活用しながら、リフレッシュした空間を楽しんでいただけましたら幸いです。

お客様の暮らしやご希望に添ったちょうど良い工事、そんなお手伝いができればと思います。
大切な住まいの手直しの際は、ぜひイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね




LIXIL ルミシス