播磨町 Y様邸 リフォーム ~洗面・トイレ編~

みなさま、こんにちは。

今日は昨日の大雨と打って変わって良いお天気になりましたね。ちょっと外に出ると暑い位です。

もうじき始まるGWも良いお天気だといいですね。

 

さて、この長いお休みを利用してお家のお掃除や修繕をされる方も多いようです。

でも、なかなか水まわりは自分でできないですよね。それで今日は昨日ご紹介したY様邸の全面

リフォームの続きとしまして、水まわりの代表洗面台トイレの交換をご紹介させて頂きます。

 

 

【洗面】

BEFOREsenmen kyuu.jpgかなり懐かしい感じの洗面台です。年月の経過と共に壁の砂も落ちてきています。

↓↓↓

AFTER

 

sennmen sin.JPG壁のクロスと床を張替え洗面台をLIXILのオフトという商品を付けさせて頂きました。

   以前とは、すっかり印象が変わり見違えるようになりましたね。

 

 

【トイレ】

BEFORE

toirekyuu.jpg

↓↓↓

AFTER

toire sin.JPG

こちらのトイレはLIXILのアメージュZです。こちらの商品は従来品と比べて節水タイプですの

で、かなりの水道代の節約が期待できます。また、お掃除もしやすい仕様になっているのでうれしい

ですね。壁のタイルはそのままですが床をタイルからCFに張り替える事で印象が随分変わりました。

Y様、色々とご依頼頂きましてありがとうございます。

 

 

明日は10時からホームセンターザープロ(住設コーナー)にてリフォームフェアを開催致します。

具体的にリフォームをお考えの方も、まだ先という方も、ご相談・御見積りは無料です。

お家の気になることがございましたら、GWが始まる前に、是非一度お立ち寄りください。 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

リフォームの事なら

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051