明石市 I様邸 キッチン設備機器取替工事

みなさま、こんにちは。
本日は、設備機器の取替工事をご紹介いたします。

どんなに大切に扱っていても、年数や使用頻度によって、設備が劣化していくのは避けられませんね。
そんなときに、ピンポイントで手直し出来ると、利便性を保ちながら長く使い続けることが出来るかもしれません。
そんな工事をご紹介させていただきます。

以前に行った近隣住宅の工事の際に工事ご挨拶をさせていただいたお客様より問合せをいただきました。
マンションのように各住居が密接している場合、周辺住民の方への配慮は特に欠かせませんが、この度ご連絡をいただいて、こちらの気持ちが伝わっているようで嬉しく思いました。

それでは、工事箇所の写真をご覧ください。

Before

After

こちらは、LIXIL クロマーレS です。
シングルレバーの混合水栓で、オールステンレスでよりスッキリとした印象になりました。
続いて、レンジフードの取替えです。

Before

After

こちらは、LIXIL ASR です。
取替え前と同じホワイトカラーで、全体の印象はそのままにスリムタイプで利便性がアップしました。
レンジフードやガスコンロは、メーカーが異なっていてもサイズ規格が統一されていますので、スムーズに取替えが可能です。
換気扇の回りが悪い、音がする、などの取替サインとなる症状がありましたら、どうぞご検討ください。

こうしてシステムキッチンの設備取替が完了しました。
こちらのお客様宅では、洗面周りの設備取替えも同時にさせて頂きました。
そちらの様子は、次の記事でご紹介させていただきます。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね