播磨町 A様邸 キッチン工事

みなさま、こんにちは。

本日はキッチン改修工事をご紹介いたします。

Before

木目調の扉が落ち着いた雰囲気を醸し出すキッチンを大事にお使いでしたが、長年の使用で役目を終えて取替えさせていただくことになりました。

キッチン廻りの壁もタイル張りで、設置された時期を感じさせます。
タイル張りならではの雰囲気がお好きで残されることを希望されるお客様もいらっしゃいますが、この度はお手入れのしやすさを考えて、パネル張りの壁へと新しくすることになりました。

既存キッチン撤去

古いキッチンを撤去すると、隠れていた給排水管や電気配線などが確認できます。
こちらの給水は壁から出ていましたが、新しく設置するキッチンに合わせて、床からの給水に変更するため配管工事を行いました。排水管の位置も変更しています。

給排水・電気工事

それぞれの配管・配線を必要な場所に配置して、新しいキッチンを設置する準備が整いました。

さらにこちらでは、床の張替えもさせていただきました。

床張替

以前からお使いの床下収納庫も床工事に合わせて調整して、引き続きお使いいただけます。
それでは、いよいよ新しいキッチンの完成です!

After

こちらのキッチンは、タカラ トレーシアです。
ホーローならではの艶感と色合いで明るい印象ですが、木目調の地模様デザインで、これまでと同じ落ち着いた雰囲気も保たれています。
ワークトップと壁パネルもホワイトカラーで統一されているので、スッキリとして洗練された仕上がりとなりました。

もちろん食洗機やレンジフードなどのキッチン機能も最新のものになっていますので、より使いやすいキッチンとなっていましたら幸いです。

今年は冷え込みが厳しい年明けになりましたが、3月になり一気に暖かくなりましたね。
今年こそ本来の春らしく季節を楽しみたい!と思っておられる方も多いのではないでしょうか。
ぜひ新たなスタートの時期に、キッチンもリフレッシュされるのはいかがでしょうか。
どうぞお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね