播磨町 K様邸 システムキッチン工事

みなさま、こんにちは。

今日は桜も満開で絶好のお花見日和でしたね。みなさまもどこかにお花見に行かれたでしょうか?

明日からはお天気も下り坂のようで、せっかくの桜が散ってしまわなければいいのですが・・・。

 

さて、今日は以前にさせて頂いたシステムキッチンのリフォームをご紹介したいと思います。

BEFORE

CA3J1592.JPG長年お使いになったのを感じさせないほどキレイにされていますが、このキッチンともお別れです。

 

 

CA3J1591.JPG 

 

 

 

 

←こちらの床のクッションフロアーもきれいに張り 

  替えます。

 

 

 

↓↓↓

 

CA3J1939.JPG

 

 

←物を全て片付けて,いよいよ工事が始まります。

 

 

 

 

 

 

CA3J1944.JPG

 

 

←ここにあったブロックキッチンを撤去しました。

 

 

 

 

 

 

 

renji.JPG 

 

 

 

←レンジフードなどを次々と取り付けていきます。

 

 

 

↓↓↓ 

AFTER

CIMG1962.JPG

・・・一気に飛んで完成です!!

今回お選びいただいたのは、LIXILアミィです。お手入れしやすく、収納も使いやすい!と、人気の

シリーズです。色もきれいで全体が明るい印象に変わりました。

CIMG1966.JPG

また、床の方も張り替えてとってもきれいになりました。何だか、お料理をするのが楽しくなりそうな

キッチンになりましたね。K様ありがとうございました。今回はLDKのリフォームということでしたので

向こう側に見えているリビングも近いうちにご紹介させて頂きます。

イーリンクではこのようなキッチン・お風呂・お手洗い等各種リフォームをさせて頂いております。

何か気になるリフォームがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

リフォームの事なら

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051