加古川市 H様邸 土間打ち工事

みなさま、こんにちは。

今日からお盆休み明けのお仕事スタートでしょうか?
イーリンク事務所周辺は小中学校も今日からスタートのようです!
暑さがピークのなかでの再開になりますので、どうぞ体調管理にお気をつけください。
さて、今日はお庭の土間打ち工事をご紹介します。
梅雨から夏にかけてグングンと伸びる雑草、みなさんのお宅ではどうされているでしょうか?
抜いても抜いても伸びてきますし、炎天下での作業もかなりハードですよね。
今回ご依頼くださったお得意様も草引きが大変とのことで、思い切って土間打ち工事をされることになりました。
Before
1B_2.jpg
3B_1.jpg
4B_1.jpg
お家をグルっと囲むスペース、これだけ草が生えると草引きはかなりの重労働ですよね。
これまでシートを張って防いだりもしておられましたが、雑草はどんな隙間も逃さず生えてきます。。
では、土間打ち工事で環境はどのように変わるでしょうか。

After
1A_1.jpg
3A_2.jpg
4A_2.jpg
コンクリート敷きになってスッキリとしたスペースに生まれ変わりました!雑草が生えてくる隙間もなさそうです!!
また、もともとあった枡などの高さとも揃うように、下工事で丁寧に作業を行っています。
足元が安定したことで、これまで以上にスペースを有効活用できそうですね♪
さらに、ガーデンスペースの樹木1本も撤去しました。
Before
2B_1.jpg
After
2A_2.jpg
空いたスペースのおかげで裏にあったベンチもお引越しです。新しい場所でも活躍したら嬉しいですね♪
お客様にも大変喜んでいただけた仕上がりになりました。
今年の夏は、新型コロナウイルス感染対策のため、お仕事も家事も何をするにも大変な毎日だと思います。
暑い夏に、暮らしの負担を少しでも減らすお手伝いが出来ましたら幸いです。
イーリンクでは感染症対策に努めながら、工事をさせていただいております。
お家のメンテナンスが必要になられましたら、ぜひお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像