播磨町 T様邸 ブロックキッチン入替工事

みなさま、こんにちは。

早いもので4月も中旬になり、すっかり暖かくなりましたね。

暖かくなるこの時期はリフォームシーズンで、たくさんのお問い合わせや、ご依頼を頂いております。

そんな中でキッチンが古くなってきてリフォームはしたいけれど、システムキッチンを入れるのは大掛

かりで費用もかかりそう・・・と言われる方がいらっしゃいます。

それで今日は比較的リーズナブルに行えるブロックキッチンの入替工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

CIMG0685.JPG きちんと片付けられお掃除もされていますが、年月と共に古くなってきました。

こちらを新しいブロックキッチンに入替えます。↓↓

 

kaitai.JPG 

 

 

 

古いキッチンを撤去し・・・

 

 

 

 

 

 

yukahari.JPG

 

 

 

 

床もきれいに張り替えます。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

AFTER

sinkittin.JPG 完成です!今回お付けさせて頂いたキッチンはクリナップのクリンレディです。キッチンは

ホワイトで統一され床もきれいに張り替えたので、とても明るくて清潔感のあるキッチンになりまし

たね。T様、今回は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

 

4/26ホームセンターザープロにて、リフォームの相談会を行います。何か気になるリフォームが

ありましたら、ご相談を承りますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしています。

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051