播磨町 K様邸 リフォーム ~フローリング編~

みなさま、こんにちは。

今日は、風が強く少し肌寒いですね。今の時期は気温の変化が大きいので体調を崩されている方が

多いようです。みなさまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、この時期はリフォームシーズンで様々なご依頼を頂くのですが最近はよく、お家の全面リフォ

ームのご依頼を頂きます。それで今日からそのような工事をさせて頂きましたK様邸のリフォームを

何回かに分けてご紹介させて頂きます。

 まず、今日はフローリングの張替えの様子をご紹介致します。

 

~工事の様子~

2.bondo2.JPG

 

 

 

まずボンドを塗り・・・

 

 

 

 

3.sueoki.JPG

 

 

 

フローリングを置いていきます。

 

 

 

 

4.yose.JPG

 

 

 

そして横から

 

 

 

 

5.yose2.JPG

 

 

 

前からと隙間がないように板を寄せていきます。

 

 

 

 

6.katame.JPG

 

 

 

そして、上から叩いて固めます。

 

 

  

~AFTER~

9.kansei.jpg  完成です。一面ピカピカの床に生まれ変わりました。明るい床の色に張替えたので部屋の

  印象もずいぶん明るくなりました。また、こちらのK様邸の他のリフォームを次回ご紹介させ

  て頂きます。K様ありがとうございました。

 

  イーリンクでは、様々なリフォームを承っています。4/26(金)ホームセンターザープロ

  リフォームの相談会を行います。何か気になるリフォームがありましたら、ご相談を承り

  ますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしています。

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051