神戸市 S様邸 トイレ入替工事

みなさま、こんにちは。

今日は朝からいいお天気になりましたね。最近は寒い日が続いていたのでお天気がいいと気持ちが

良くて嬉しいですね。

これから少しづつ春が近づいてくるので楽しみです。

 

さて・・・気候のよくなるこれからの時期はリフォームシーズンになります。

・・・という事で今日はリフォームの中でも比較的、簡単にできるトイレの入替え工事をご紹介さ

せて頂きます。

 

BEFORE

kyuu.JPG

よく見かけるタイプのおトイレですがこちらをタンクレスにしたいとのご依頼を頂きました。

 

AFTER

 

sinto.jpg

 

完成しました。こちらはLIXIL サティスです。(ちょっと写真の色がよくないのですが・・・。)

従来のタンク付きトイレよりも奥行寸法が140mm短いのでスペースが広くなりました。

 

open.jpg

タンクレスになる・・・ということはこれまでタンクについていた手洗いが無くなるという事ですね。

それで、今回は右奥コーナーに手洗器を付けさせて頂きました。これならそんなに場所も取らずに

付けれますので、スペースがないとお悩みの方も好評です。

 

便器の形もすっきりとしましたのでトイレも広々と使いやすくなりましたね。

S様この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

イーリンクでは、様々なお家のリフォームを承っております。何か気になる事やご相談がございました

ら一度ご連絡下さい。専門の知識を持ったスタッフが丁寧にご対応させて頂きます。

 

お問い合わせはこちらまで 

  (有)イーリンク 079-435-7051