播磨町 Y様邸 リフォーム ~キッチン・リビング編~

みなさま、こんにちは。

今日は朝からずーっと雨となりましたね。珍しく朝から大降りでした。皆さん、通勤や通学などは

大丈夫だったでしょうか?明日からは晴れるそうです。楽しみですね。

さて、この間、お家の全面リフォームのご依頼を最近よく頂くというお話をさせて頂きました。

建て直すとなると大掛かりですがリフォームなら期間も短く行えます。

今日もお家全体をリフォームさせて頂いた中から、Y様邸のキッチンリビングのリフォームを

ご紹介させて頂きます。

 

【キッチン】

BEFORE

 kittin kyu.jpgkittinkyuu2.jpg

 

年月が経ち、かなり床・壁・天井が傷んでいます。

↓↓↓

AFTER

 

kittin sin.JPG

 

床・壁・天井を張り替えて、とても明るくキレイに生まれ変わりました。

 

【リビング】

AFTER

 

ribinngu.JPG 

上のキッチンから続いているリビングです。こちらもキッチン同様、内装を張り替えて明るく開放感の

ある空間となりました。キッチンやリビングは家族で長い時間を共にする所ですので、きれいになると

うれしいですね。Y様ご依頼ありがとうございます。

また引き続きこちらのお家のリフォームをご紹介させて頂きますのでお楽しみに。

 

イーリンクではこのようなキッチン・お風呂・お手洗い等各種リフォームをさせて頂いております。

何か気になるリフォームがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

リフォームの事なら

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051